

立場による代償


のんけ
こうして俺は
ホンネクをとることは二度とないのであった。。。



こんばんみ

なんだかとっても中途半端になりまして!!

というかPC重すぎて記事書く余裕ないいい




めいぷるでのミニサクがそろそろ切れるのでMHF中心にシフトチェンジしようかと思います。

用事というか招集かけられたら行くような感じで。で。



半端な装備と半端なLVを放置するのはよくあること

そしてなぜかブーメランもよくあること


それほどこのゲームでなんらかが始まって魅了されて気に入ってるってこと

なのかもしれないくそ二頭身め

適度にキュユユ~な記事書きマースwww



さっきまでメイプルやってました

|キノコ|┗(^o^ )┓三


今回ちょっと気合いれて記事かいてみた。

明日用事あるのにね。

more...

おれでとう



紅さん
録しました!タイミングが合わないのか一回も見ないけど・・・(´・ω・`)



たうんじょうびおめでとう俺


他に祝ってくれる人いないから自分で祝うよ

ついったーで祝福ありがとう3人・・・・oz


つい先週頃!なんと!

ワルメンに初めて遭遇しました!!それも2匹!!

メイプル長い間やってて割と古参モンスターのワルメンを
初めて見るんだからそりゃ感動だった


感動に浸たりながら倒したせいで残念ながらというか案の定SSはないです
こればっかりは癖つけないとね


Maple120911_003224.jpg

証票クエストクリアしたらこんなのもらえるのなーしらなんだ。

その後RDで鳴き声取得してホンテ行く気満々!!

うおお土曜が待ち遠しい

これ以上の夜更かしはガッコで枯れるので寝ます



初!!150!!


うべべうべべえええ


紅さん
>\( 'ω')/ウオアアア アーッッッ!!露店見つけた時もしかしたらとか思ってた!!
汚い汚名で活動してるけどよかったら送ってきて!!!!!!


最近スカイプ会議にてマジキチ担当の俺です


なんだかとっても忙しい。というか土曜日学校なのに寝坊してさぼりましたてへぺろ


まだ休みボケが続いてます


勇気だして露店のぞいたよ。今の活動キャラで。


Maple120909_222704.jpg


冷やかすだけでなくちゃんと無いメルはたいて勝手おきました

感嘆を呼ぶ成功は二十歳を過ぎてから



なんていうか・・・・


すくりーんしょっと撮る間もなく事を進めて行ったら

全部水の泡となったった・・・



身内ホンテいけたから満足です
\^。^\\^。^\\^。^\\^。^\
\^。^\\^。^\\^。^\\^。^\
\^。^\\^。^\\^。^\\^。^\

自分の事

えーた

Author:えーた
めいぷる

SA

ラテール

パンヤ

どれかやってるといいですね

最近の事
ついったー
